管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    「ぱれっと」と「きらら」の作者さんコラボ?
    2016年03月09日 (水) | 編集 |
    本日は毎度おなじみ「まんがタイムきらら(無印)」の発売!
    と言うことで早速購入したのですが、表紙を見た瞬間に
    デジャブ感が…

    家に帰ってその原因を突き止めてみると…

    画像 1424

       【左-まんがぱれっと4月号】      【右-まんがタイムきらら4月号】

           ヽ|/
         / ̄ ̄ ̄`ヽ、
        /         ヽ
       /  \,, ,,/    |
       | (●) (●)|||  |
       |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
       |  | .l~ ̄~ヽ |   |
       |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
       |    ̄ ̄ ̄    |


    ま、まさか出版社跨いでネタを仕込んでくるとは!
    ヽ(゚Д゚;)ノ!!

    ちなみに、どちらも同じ作者で姉妹の設定。
    うーん作者の性癖好みが分かります分かります(爆
    4人の内3人が巨乳です巨乳(`・ω・´)

    やるならポーズも一緒にすれば良かったのに…
    って出版社違うからそこまでしたら怒られてしまうか(・∀・;)

    まさか表紙だけでなく内容でもネタ仕込んでるのかな?
    まさかまさか…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    コメント
    この記事へのコメント
    きらら系の話で紅玉は釣れます
    こはる日和は、三者三葉のTV漫画版(好きです~!!)の中で、何故か、葉山(照)ちゃんこと今村彩夏さんを使って、しつこく宣伝をしておりましたけれども、

    もしかして、次の次、位にTV漫画化を狙っているのでしょうか?
    露骨なお色気で男性読者狙い、が悪目立ちの感、無きにしも非ず、なので気掛かりな面も~

    まぁそれより、三者三葉の第Ⅱ期を是非やって頂きたいです。主題歌は変えなくても良い

    ♪さぁ見てらっしゃい三ツ葉のお出ましだぁい~
    2016/07/24(Sun) 22:14 | URL  | 紅玉国光(富山市) #xTjF.3u6[ 編集]
    紅玉国光(富山市)さんへ
    なんと!こはる日和がそんな事になっていたとはヽ(゚Д゚;)ノ!!
    これはもしかしたらもしかするかもしれませんね!

    一迅社の「すのはら荘の管理人さん」とどちらが早いか!?

    三者三葉は録画を貯め込んでいたのですが、
    HDDレコーダーのクラッシュに巻き込まれ1度も見ることなく
    終了しました(・ω・`)
    話題に乗れず申し訳ないです(o_ _)o

    > 露骨なお色気で男性読者狙い
    確かに(笑
    姉なのにロリ巨乳設定ですし(笑

    > 三者三葉の第Ⅱ期を是非やって頂きたいです。
    ネタはいくらでもありますし2期と言わずにネタ尽きるまで
    やって貰えると見逃した私としては嬉しい(^_^;
    2016/07/25(Mon) 21:02 | URL  | 秋月あかね #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
