管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    花粉症からの風邪?
    2016年03月13日 (日) | 編集 |
    昨日(土曜日)の朝、目が覚めると喉は痛いしだるい。
    熱はないみたいだけど頭もいまいちハッキリしない。

    一昨日(金曜日)は午後から今年初めての花粉症になり鼻水は出るわ、
    くしゃみが出るわと散々だったので花粉症の酷い症状かと思い
    いつもの定期の稽古へ。

    稽古に来たものの終始ぼーっとしていて
    途中で帰ろうかと思ったけど最後まで頑張る(^_^;

    結局、起きているのが辛い状態になったので稽古から帰ってきて、
    風邪薬を飲んで首にはマフラー、パジャマの上には厚手のパーカーを
    着込み寝込むことに (*´-)_[布団]]]]...ずりずり

    そして気がつくと日曜の朝に(爆
    丸々半日以上寝てしまった(^_^;

    おかげで完全回復とまでは行かないけど
    普通に出かけられるくらいまでに復活!

    うーん、疲れがたまって免疫力が低下してるのかなぁ…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
