管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    1~2泊用のバッグ購入!
    2016年03月13日 (日) | 編集 |
    昨日(土曜)は風邪で寝込んでしまい何も出来ずに過ぎ去って
    しまいましたが、本日は朝から体調も少し復活したので
    5月に開催される研修用の鞄を酒々井アウトレットまで
    買いに行ってきました!

    なんで酒々井のアウトレットかというと
    トミーヒルフィガーの古い型のボストンバッグを狙っていたから!

    なのですが、実際行ってみるとミニボストンバッグしか置いていないし
    ボストンバッグっぽいのがあっても、いまいち作りが安っぽくて
    結局購入せず退散。

    増築工事が終わって店舗数がかなり増えたのでそちらの方でも
    なにかないか探してみるもいまいち知らないブランドばかりで
    良いものが探せず…

    結局デザインよりも使い勝手ということで、
    最終的にはコールマンで購入してきました(^_^;
    画像 1425

    [コールマン] Coleman ボストンバッグSM

    ポケットがたくさんあり外からのアクセスが容易なのがポイント高いです!
    その分内ポケットはありません(爆

    しかも、写真左側にあるポケットが鞄の真ん中くらいまで荷物が入る様に
    なっていて吃驚!
    その変な作りのためこのポケットに鞄半分くらいの荷物が入る(・∀・;)
    網棚とかに突っ込んだときに外側から沢山の荷物がとれるのは便利!

    でも本当に使用方法はなんなのだろう…
    そういえば鞄の反対側にもよく使い方の分からないマジックテープが…

    催事戻り品と言うことで対価の30%OFFの4,230円。
    更にアウトレット3周年と言うことで更に10%OFFで購入出来ました!

    実にアウトレットっぽいです(´ω`*)
    でもアウトレットのくせに現行デザインというのは驚きです。

    思った以上に安くバッグを購入出来たので
    一緒にサブバッグも購入してしまいました(^_^;
    画像 1426

    [コールマン] Coleman ズーム2 2000021352 コーラル (コーラル)

    こちらも上記のバッグ同様催事戻り品&廃盤品。
    廃盤品が手に入るのもアウトレットの強みですね(*´∀`*)

    柄を合わせようかと思いましたけど、バッグの上に置いたときに
    見失いそうなので、違うデザインをチョイス(爆

    家に帰ってから手前のポケットにスマホを入れて見るも入らない!
    これは予定外Σ(゜Д゜||)
    店員さんに話してお店でしっかりチェックするべきだったなぁ…

    財布などを入れる用のポケットには入るからとりあえずは
    使えるけど…
    うーん、これは買わなくても良かったかも(´・ω・`)

    価格は1,500でここから3周年記念ということで10%OFFの1,350円ナリ。

    【追記 2016/03/13】
    悲報
    近場の鞄屋をなにげに覗いたら私が欲しかったトミーヒルフィガーの
    ボストンバッグたくさん売ってた!(;゚Д゚)

    「ここにあるはず無いわ~」と今まで通り過ぎていただけに
    かなりショック!

    更に悲報
    Coleman(コールマン)公式にて30%OFFで新品を販売中orz
    そして側面に付いているポケットはシューズポケットの模様…
    使わねぇ(´・ω・`)

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
