管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    初車検無事終了と頂き物。
    2016年03月21日 (月) | 編集 |
    本日車検の終わった車を受取に行ってきました(´ω`*)

    今回は代車という形でしたが違う車に乗ってみることで
    自分の車の面白味を再確認しました。

    帰宅時は2倍近い排気量の違いを身をもって体験(^_^;
    やはり排気量は力ですな!?

    車検の結果としては
    ブレーキはほぼ新品状態でタイヤも次の車検まで余裕で持つほど
    余っていることでした(^_^;

    どんだけ乗ってないんだよって話ですね(爆

    そして
    車検の有効日3ヶ月前までに見積もり&入庫したと言うことで
    非常防災セット『非常持出し12点セット』を頂きましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1442

    早期割引きやエンジンオイル無料だったり代車乗り放題とサービスを
    して貰っているのに…
    経営は大丈夫なのかと思うくらいの大盤振る舞いヽ(゚Д゚;)ノ!!

    普通に購入すると結構なお値段するので正直これはかなり嬉しい♪
    人気のセットだと言うことも頷けます。

    そしてディラーに来たついでに
    以前ETCゲートを突破してしまって信用がなくなった古いETCの
    代わりに新しいETC本体を注文してきました(^_^;

    ビルトイン型なら通常より安く手に入ると言うことで今から楽しみ。
    車買った時に古いETCを付け替えないで新しいのを買って付ければ
    良かったよ(;´д`)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
