管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    新年度、新学期そして何かを始める4月
    2016年04月01日 (金) | 編集 |
    2月のカレンダーを、めくったばかりかと思っていたら
    もう3月のカレンダーもお終い。
    なんか3月は思った以上に早く終わった気がします(^_^;

    とは言ってみても
    忙しかったり特別なにかあったりした訳ではないんですけどね(;・ω・)
    まぁ、印象に残らない日々の方が思いの外、早く過ぎてしまうものなのかも
    しれませんね。

    色々と始まることが多い4月1日。
    通勤電車には新入社員が沢山乗ってきて邪魔で仕方ありません(爆
    とりあえず、歩きながらスマホで乗り継ぎ調べるの辞めよう(;´д`)

    来週からは新入社員達に加え新入生を含んだ学生達が乗ってくると思うと
    会社行きたくなくなる(爆
    学生達は数が集まると「何でもあり」になるのが面倒。

    と、
    愚痴を言ってもどうしようもないので話題を変えて、

    ついに以前購入した4月始まりの「ほぼ日手帳」に本腰入れて
    書き込める様になりましたヾ(*・ω・*)ノ
    まぁ、既に月の予定などは書き込んでいましたけど…

    でも
    1年後にはどんな手帳になっているのか今から楽しみです♪

    そして
    一昨日のお客様感謝デーで「ラブライブ!ウェハース4」を
    なんとなく1個購入してみたのですが、パッケージが可愛かったので
    はさみで工作をして手帳の裏表紙に挟んでみました(^_^;
    画像 1445

    裏側なので全く目に付かないのがポイントです(爆
    そして出てきたカードは「ことり」でした…

    お気に入りが出るまで私に買えというのか!?
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
