管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    4.西洋風の町並に紛れ込む?!(道の駅 ローズマリー公園)
    2016年03月20日 (日) | 編集 |
    さて、「道の駅 和田浦 Wa・O!」にてシロナガスクジラを堪能し
    暫く外房黒潮ライン(128号)を南下すると次に見えてくるのが
    『道の駅 ローズマリー公園』
    画像 1433

    ここの見所はなんと言っても西洋風の建物!
    道の駅の入り口にもチェスのルークの様な建物や教会があります。

    そして今まで有料だった
    「シェイクスピアカントリーパークの見学コース」が現在では無料で
    開放されています。
    画像 1434

    建物はテナントショップや情報発信の拠点として開放しているので
    中にも自由に入れます♪
    もちろん入れないところもありますが(^_^;

    ローズマリー公園と言うくらいですから時期に行くと
    一杯咲いているんでしょうね。

    写真を見て貰えば分かる通り私が訪れた時は
    まったく咲いていませんでしたけど(^_^;

    画像 1435

    建物の脇で咲いていたパンジーを激写。
    早く暖かくなると良いなぁ。

    ここは駐車場が表と裏(128号側)にあるので表が混んでいると時というか
    いつも混んでるので裏に回るのがお勧めです。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
