管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ふくらはぎの痛みに効果あり?
    2016年04月04日 (月) | 編集 |
    twitterではちまちまと書いていましたが、
    最近ずっとふくらはぎが痛い!
    しかも朝起きて伸びをするとふくらはぎがつる(・ω・`)

    今までは運動後なることが多かったけど最近では仕事中にも痛くなる。
    たぶん、ずっと同じ姿勢で座っているのでエコノミー症候群に近い
    状態になっているのかもしれない…

    以前「ためしてガッテン」でふくらはぎのむくみなどには
    ストッキングなどの圧迫したものを履けば良い!と言うのを見て
    色々探していたのですが、どれもタイツの様に腰まであるものばかりで
    個人的にはそんなに上までいらないし、股が蒸れるわ!

    と言うことで購入を断念していたのですが
    最近インソールを探して似スポーツ店をブラブラしていた時に
    ふくらはぎ専用があるのを発見!!(`・ω・´)

    それがこの
    (シースリーフィット)C3fit パフォーマンスゲイター(UNISEX)
    画像 1451

    まさに私が探し求めていたもの!(´ω`*)

    これは店舗で実物を見て購入したいなぁ~と思い近所の販売店舗を
    調べて見るもどこも定価で売ってそうな店舗ばかり。
    私が初めに見つけた店舗もほぼ定価だったしなぁ…

    ということで、返品OKということもあり思い切って
    一番安いと思われるAmazonで購入しちゃいました(^_^;

    Amazonのレビューではワンサイズ小さいのがお勧めということなので
    Mサイズを購入。

    商品を見た時は思いの外小さくて失敗したかと思いましたが
    ちゃんと履けましたし締め付け感も全くなし!
    履く時はちょっと大変だったけど(^_^;

    これから使い込んで伸びてくることを考えればワンサイズ下で
    問題ないのかも。

    明日から履いて仕事に行ってみようっと。
    効果のほどは((o(´∀`)o))


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    ふくらはぎ専用まであるんですね~
    でも部位によってそれぞれあるのは
    うれしいことですよね~
    2016/04/08(Fri) 16:28 | URL  | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
    荒ぶるプリンさんへ
    こんばんわぁ
    コメント有り難う御座いました。

    パーツ(?)ごとに細かく専用品があって
    凄く助かりました。
    探してみるものですね(^_^;

    医療器具、スポーツ用品万歳!
    2016/04/08(Fri) 22:00 | URL  | 秋月あかね #fBfEDq66[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
