管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    千葉県半周 道の駅の旅 その2
    2016年04月10日 (日) | 編集 |
    またまた始まりました『千葉県にある道の駅を巡る旅』
    そのうちシリーズ化するかもしれません。
    しないかもしれません(爆

    前回の「道の駅の旅」で、訪れる事が出来なかった
    千葉県南部にある道の駅の回収および高瀧神社のリベンジです(`・ω・´)

    今回は頑張った!凄い頑張った!!
    なぜなら!
    ついに千葉県南部の道の駅は『ふれあいパーク・君津』以外
    全て制覇したのです!

       /''⌒\
     ,,..' -‐==''"フ + . .*
      ゜(n‘∀‘)η .+ キタワァ!!

    「なんだよ、まだ1つ残ってるじゃん!」
    って言われそうですが、今回は千葉県の海側をぐるっと攻めたので
    内陸にある君津は面倒なのでパス(爆

    そのうち温泉ツアーの時にでも回収経路を組み込んで回収予定。
    今回は道の駅を巡るだけで温泉いけなかったし(´・ω・`)

    しかも1日で200Km以上走ったので疲れたー


    今回も前回以上に濃い内容になったので
    ここを目次として細かく分けていこうと思います。

    【目次】

    1.リベンジ達成!?お守りの行方は…

    2.ここ道の駅じゃないよ?野島崎灯台。

    3.野島崎灯台のお膝元でお昼。

    4.ここって道の駅なの?白浜野島崎とめがね橋

    5.春でも南国!道の駅南房パラダイス。

    6.秘境&酷道の道の駅 おおつの里。酷道再び!

    7.こ、こいつ有料道路と合体してるぞ!えっ小学校も?


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
