管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    5.広がる磯浜の海岸線(道の駅 ちくら/潮風王国)
    2016年03月20日 (日) | 編集 |
    道の駅ローズマリー公園の次に訪れたのが
    道の駅 ちくら/潮風王国。
    画像 1436

    こちらは広い芝生の広場がなんと海辺に整備されています。
    これだけ近くにあるのによく潮風で枯れないなぁと思ったり(^_^;

    ここは車中泊愛用の道の駅として利用される人が多いみたいですね。

    隣は地平線が見渡せる海辺で後ろは山という最高のロケーションだから
    なのでしょうか?
    日の出などは素晴らしい景色になりだし。

    そして
    広場には第1千倉丸と言う船が停泊というか展示してあります。
    操縦席(?)なで入ることが出来ますが子供達でいつも一杯です(笑
    画像 1452

    写真でも分かる通り天気が悪くなり、この時点で結構な雨に(;゚Д゚)
    天気予報では雨は降らないって言ってたのに…

    と言うことで、周りも暗くなり良い時間だったので
    今回はこれにて道の駅の旅は帰路へ
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
