管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    7.お土産
    2016年03月20日 (日) | 編集 |
    道の駅の旅から無事帰宅。
    代車でどんだけ走ってるんだと言ったところですが
    沢山の道の駅回収及び、この車の良い点や悪い点などが
    よく分かった良い旅でした(´ω`*)

    教習所を入れてもオートマ車を運転した回数は両手で足りるくらい
    しか無かったので色々勉強になった。

    オートマ車って面白味は薄いけど凄く便利で良いですね!
    最新のは急な坂道でも下がらないシステムになっていますし
    ほんと便利だわ(´ω`*)

    一番便利だと思ったの飲食しながらでも発進できること!(爆
    停止時にニュートラルにする私の運転ではなかなか飲食しながらは
    難しい(^_^;

    車通勤する様になったら通勤車はオートマにしたい!
    まぁ、無いだろうけど(爆

    しかし、
    山越えに軽自動車とCVTの組み合わせは正直かなり厳しかった。
    これ2人3人と乗ったらどうなっちゃうんだろ…

    そして、今回のお土産♪
    画像 1441

    車に貼り付けていたステッカーが洗車時に剥がれてしまったので
    新しい千葉ネタステッカー(爆

    ここのステッカーって結構良い値段するくせにUVコーティングとか
    してないので夏場に結構劣化するのよね(^_^;

    こちらは「道の駅 和田浦 Wa・O!」にて購入。

    次回は千葉県最南端の道の駅と、内房周りを回収していきたいですね。
    もちろん自分の車で(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
