管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    4.ここって道の駅なの?白浜野島崎とめがね橋
    2016年04月10日 (日) | 編集 |
    さてお昼も食べてお腹いっぱいなったところで、
    野島崎灯台からは目と鼻の先にある目的地『白浜野島崎』へ
    画像 1473

    本来の道の駅の旅としてはこちらが本当の目的地だったんですけどね(^_^;

    しかし、ここは本当に道の駅なのだろうか?
    ダンボールで書いた直販所くらいでまったくなにも無いんですが…

    この建物の中には研修室やら会議室などのコミュニティーセンターと
    しての機能しかないし…

    ということで、
    トレッキングコースでオススメスポットの『めがね橋』にも
    行ってみましたよ!(`・ω・´)
    画像 1474

    水面に映ってる橋と併せてなんとか眼鏡っぽく見えるかな(^_^;
    こちらの橋は石造2連アーチではなく3連アーチです。

    ちなみに、無料駐車場は橋の奥に2台分のスペースがあります。
    行くまでが細い道なので注意です。

    画像 1475

    千葉県指定有形文化財とは
    結構たいそうな代物なんですね(^_^;

    その他にも色々と見所があるようですが
    目的は道の駅巡りなのでここで切り上げて次の目的地へ
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
