管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    5.春でも南国!道の駅南房パラダイス。
    2016年04月10日 (日) | 編集 |
    次なる目的地もこれまた近い『道の駅南房パラダイス』
    ここまでくると館山市になるんですね。
    画像 1476

    現地に居る時はそんなに感じなかったけど
    写真で見ると結構薄曇りだったのね…

    と名前にもあるとおり南国をモチーフとした道の駅。

    県道から外れたところにあるのに私が行った時には凄く混んでました、

    そして道の駅と併設してあるのが「アロハガーデン館山」
    画像 1477

    動植物園で南国の動物や植物が楽しめるそうです。
    「そうです」というのは入園料が大人1人1,300円もするので
    今回は見送ったからです(爆

    公式のページを見る限り結構充実してそうなので
    今度はここを目的に行ってみても良い感じですね。

    「ALOHA GARDEN TATEYAMA」(公式)
    http://www.aloha-garden-t.com/
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
