管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 by FC2


    C3fit パフォーマンスゲイターのレビュー。
    2016年04月24日 (日) | 編集 |
    以前『ふくらはぎの痛みに効果あり?』で記事にした

    (シースリーフィット)C3fit パフォーマンスゲイター(UNISEX)
    を3週間ほど使用してみたので感想でも書いてみます。
    画像 1482

    土日以外の仕事中はほぼ履いていたので
    既にしわくちゃな状態に(・∀・;)

    まずは使用感から言うと「素晴らしい」の一言!
    今までは筋肉痛の様な痛みが出たりパンパンに張ってしまっていた
    ふくらはぎが嘘の様に帰宅まで普通の状態に!(・ω・*)

    しかも、強く締め付ける感じも無く履いていることすら
    忘れてしまうくらいの履き心地のうえ、蒸れることもなく快適。

    おかげで今では必需品になっており、土日も使いたいくらい(´ω`*)
    そろそろローテーション様にもうひと組買った方が良いかな。

    サイズに関しては近所で取り扱いがある様なら試着が一番ですが
    難しい場合はワンサイズ下がお勧め。

    27.5~28サイズの靴を履く男性でもMサイズで十分です。

    そして、普通は使い込んでくると悪い点も見えてくるのですが
    こちらの製品に関してはほぼ無いです。

    ほぼというのは、取説にもありますが、
    ずっと履いていると徐々に下がってくると言うこと。
    椅子などに座っている場合には全く見られませんでしたが
    歩いたり走ったりするとずり下がってきますね(;・ω・)

    しかも、フィット感が良く履いている感じが薄いので
    下がっている事に気がつかないことが多い(爆

    私の場合はこのサポーターを使用しサポーターと重なる長さの
    靴下も履くので靴下が下がる時に一緒に引っ張られて下がっている
    気がします。

    今のところ靴下をはかない状態での使用をしたことがないので
    なんとも言えませんがサポーターと重ならない(くるぶし)くらいの
    靴下なら影響せずに履けそうな気がします。

    トータル的には
    毎日の仕事終わりにふくらはぎに湿布などを貼っている人には
    おすすめの一品です!

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:健康
    ジャンル:心と身体
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。