管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    STEAM ゴールデンウィークセール?
    2016年04月29日 (金) | 編集 |
    最近よくゲームを購入しているSTEAMで
    「アニメウィークエンドセール実施中ヾ(*・ω・*)ノ

    同時期に行われているコナミセールと同じ割引率で同じものを
    販売しているのでこっちで直接買っても良いかもしれません。

    最大割引率は90%。
    セール常連の「さくら」シリーズが安いですね。

    セール対象品は一杯あるんだけど個人的に購入に至る作品は
    あんまり無いかな(・∀・;)
    若干この辺が気になってはいるんだけど







    どれも値引きが渋いなぁ(;´д`)
    70%OFF位まで行ってくれないと(爆

    アルカナハートはたぶん、これ以上下がらない気がする。
    コナミだし(爆

    【追記2016/05/03】
    現在このセールは終了しています。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:PCゲー
    ジャンル:ゲーム
    コメント
    この記事へのコメント
    アルカナハートはPS2で出たのを
    やってましたね
    ぜんぜん弱いですレベルですけども

    かわいい子が多くて困ってしまうほどに(笑)
    2016/04/29(Fri) 16:47 | URL  | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
    荒ぶるプリンさんへ
    コメントありがとうございます。

    PS2版だと初代か2のどちらかですね(〃ω〃)
    私は初代のアーケードオンリーでしたので
    最新の3は凄くキャラクターが増えたのとシステム自体が
    新しくなったのでサッパリです(・∀・;)

    あっ、私も対戦弱々ですよ(笑
    性能の良いキャラクターを使えば良いのでしょうけど
    アルカナハートだけに弱くても愛のあるキャラクター一筋かなと(爆

    キャラクター増えましたよねー(^_^;
    2まではなんとか分かるけどそれ以降は…
    しかもな以前から居たキャラも絵柄が変わって更に分からなく(爆
    2016/04/29(Fri) 18:36 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
