管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    また積みゲーが増えたのでした…
    2016年05月01日 (日) | 編集 |
    GW中に臨時収入(配当金)が入る予定なので
    思い切って『Arcana Heart 3 LOVE MAX!!!!!』を購入!ヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1483

    STEAMで買うと為替の手数料が上乗せされるので、コナミスタイルで
    買った方が若干お安い感じ。

    はぁとたん(;゚∀゚)=3ハァハァ

    って私の知ってる初代の"はぁと様"とは限りなく別人にorz

    箱コンにも完全対応しているので私の環境的にはバッチリ!
    今回こそは、はぁと様の
    「ホーミングキャンセルからの空中ダッシュからの連続技」
    をマスターせねば╭( ・ㅂ・)و
    この空中ダッシュが出ないのよねぇ…

    で、少しプレイした感じゲーム画面はボケボケな印象。
    アンチエイリアスをOFFにしてみるもボケボケは変わらない気が…
    さらに×4にしてもまったく変わらない気がするのは
    私の環境だけなのか?(ノω<;)

    そして、フルスクリーン設定からウィンドウ設定にすると
    オプション内の解像度が凄い数値になってそのままOKを押すと
    画面内からどこかに行ってしまうというバグ付き(;´д`)

    公式ニュースではバグフィクスしたみたいな事書いてあるけど
    直ってないじゃん…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記・雑記
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
