管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    GWは充実の後に終了。
    2016年05月05日 (木) | 編集 |
    私のGWは今日で終了。
    今日で終了という人はどれくらい居るんだろう?
    そして私土曜も仕事(ノω<;)

    今年のGWは親戚の訃報から始まりましたが、
    去年と比べれば充実していた気がします。
    ほとんど寝てるかゲームしてるくらいしかなかったけど(爆
    でもブログは毎日更新出来たけどね。

    でもそれもどうかと思い絵なるものも描いてみましたが、
    あまりにも酷すぎで更新のネタに使用することが出来ませんでした(爆
    どれだけ酷いかはここに絵がアップされていないのをお察し頂けばと
    思います(^_^;

    とりあえず、明日の用意は終わったので、後は忘れずに出勤時間に
    起きれるかなんだけど凄い心配だわ(・∀・;)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
