管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    今年も来たぞ自動車税!来なくて良いです。
    2016年05月06日 (金) | 編集 |
    そろそろ来るとは思っていましたが、ついに私の手元にも
    来てしまいました!

    『自動車税納税通知書』(;゚Д゚)

    車検終わったばかりなのでかなり痛い…

    そして毎回思うのですが、そろそろ排気量の区分けをもう少し細かく
    しても良いのではないでしょうか?
    いやこの際、排気量で区分けするの辞めましょう(爆

    たかだか100㏄のせいで税金がかなり上がるのは悲しい(´・ω・`)
    とりあえず、今年は10年越しの車ではなくなったので
    15%重課は免れましたよ(・ω・`)

    しかしこの自動車税が来る度にもっと車に乗ろうと思うのですが
    実際はなかなか思うように乗れないのがまた悔しい(・∀・;)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
