管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    持病の通常運転にやっと戻ってきた。
    2016年05月09日 (月) | 編集 |
    今日は午前午後連続での診察日。

    午前は持病の診察で以前起きた謎の腹痛(急性胃炎?)について
    話してみたけど、「次なったら教えてね」と言うだけで終了(・∀・;)

    そして、忘れずに特定疾患の問診票をお願いし以前話しに上がっていた
    CFの予定を決める。

    病院の履歴を見る限りではどうやら去年はCFやらなかったみたい。
    よく特定疾患認証通ったな(^_^;

    CFと言えば憎き我が強敵の「ニフレック」ですが使用不可になった
    みたい。やはり評判良くないのか(爆
    代わりに新しい腸管洗浄液「モビプレップ」を貰う。

    洗浄液を飲む量がニフレックの半分でよいらしいけど
    味は一体どうなのか(((;゜Д゜)))
    正直ニフレックは量よりもあの味が一番のネックだと思うのよね。

    とりあえず、今回から新しいものに変わる様なので
    楽しみでもあり不安でもあり(^_^;

    今日の血液検査ではCRPが1.2と出ていたので
    CFで内部がどうなっているのか見物です。
    まぁ、最近風邪引いたから上がったというのもあるのかもしれないけど。

    胆嚢の問診は結局外科の先生が下した判断は覆ることなく
    最終的「手術無しの経過観察」に相成りました。
    これで気兼ねなく今月の遠征にいける(`・ω・´)

    こちらの診察は持病の方に引き継がれると言うことで今回で終了。
    特定疾患使えなかったからおサイフ事情的にも良かった(^_^;
    まぁ、未だに肝臓の数値が高いのは気になるけど…

    そして、
    この診断を狙っていたかの様に遠征のチケットが届いたヾ(*・ω・*)ノ
    無くさない様にしないと
    関連記事
    web拍手 by FC2


    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
