管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    本州の最南端記録更新。
    2016年05月28日 (土) | 編集 |
    2016年5月21(土)~22(日)に掛けて姫路まで旅行と言う名の
    研修会(錬成会?)に行ってきましたヾ(*・ω・*)ノ

    21日は最寄り駅を始発の電車で出発。
    始発なので空いているかと思いきや、登山の人達でなかなかの混み具合。
    これにはちょっと驚き(^_^;

    そして一路東京を目指す。
    東京発6:50ののぞみに乗車。これに乗る時点で遅刻確定なのは内緒。
    新幹線のホームで同じ行き先の人を発見!
    この人も遅刻確定(爆

    一路姫路へ。
    車内アナウンスで以前は「良い日旅立ち」が流れていたけど
    今は違うメロディーになっていた。
    初めての一人暮らしの時に車内で「良い日旅立ち」を聞いて
    寂しくなった思い出があるので個人的にも変わって良かったと思う。

    姫路には定刻通りに到着。
    隣の席の人がテーブルを倒しそこに寝そべって眠ってしまったので
    トイレに行けず大変でした…
    窓際はこれがあるから困る(;´д`)

    駅から武道館までタクシーを使い到着。
    料金は1,130円。
    後で聞いた話だと「はとタクシー」だと最安950円が出るらしい。

    現地では既に研修会が始まっており、3つのグループに分かれてました。
    とりあえず下っ端なので「端のグループに入れば良いかな?」的な
    感じでしれっと入ったら、一番下ではなく一番上のグループでした(爆

    区切りをみて、反対側の下っ端グループに移動。
    なんとか見知った顔も見つけ「わたし初めから居ました」な感じで参加。

    いつもと同じ人ではなく、違う人と組んでみるというのは凄く勉強になる。
    でも、同レベルの人と組むことになるので、間違いなどに気がつきにくい、
    気がついても修正するすべがないというのは困った点かな(ノω<;)

    とりあえず、最近サボっていたせいもありダメダメだということを
    強く感じた初日でした。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
