管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    姫路研修最終日
    2016年05月29日 (日) | 編集 |
    2016年5月22日(日)分

    昨日に引き続き良い天気。
    今日も汗だくな研修会になりそう(;・ω・)
    次回参加する時は絶対上着を2枚持ってこよう!と誓う。

    今日は、武道館までバスで向かう。
    タクシーだと1000円超えるけどバスなら170円。
    しかも9分で着くからタクシーとそんなに変わらない感じ。

    開始時間の30分前に到着し、着替えて会場に出たのが20分前。
    なのに既に準備が始まっていて、グループの人には
    「遅かったね」と言われ始末(;゚Д゚)
    どんだけ早いのよ…

    研修内容は前日とそんなに変わらず。
    前日に出来なかった部分を説明を含み消化していく感じ。
    11~15本目は出来ない人もいるので班を分けて練習。

    帰りの切符は時間指定で切符を買っていたので
    間に合うかずっと気になっていたけど
    予定に入っていなかった事が突発的に行われ結局間に合わずorz

    乗り遅れても自由席なら乗ることが出来るので
    「のぞみ」ではなく次の「ひかり」で帰宅。
    予定よりも大分遅くなったけど、姫路から座る事も出来たし
    グループの人達とも同じ電車だったのでこれはこれで良かったかな。

    いつもと違う色々な人達と勉強が出来て面白さを実感したけど
    交通費と宿泊費で4万以上かかるとなると次回はどうするか迷う…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
