管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    食事会終了
    2016年06月11日 (土) | 編集 |
    ただいまっと!
    (知ってる?モグタン)

    無事に食事会終了!
    実際会ってみるとメール時に感じたようなことはなく
    以前の人柄のままの明るく楽しい人でした(゚∀゚*)
    元気な様で安心しました。うんうん。

    久々に会ったことや年も近いこともあり終電近くまで
    色々話し込んでしまった(^_^;
    最近はあまり人と長時間話す腰がなかったので凄く新鮮でした。
    そして人それぞれあるんだなぁと再実感です。

    また、近いうちにお会い出来きるのを楽しみにしてます♪
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
