管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    意外な物まで販売してるヨドバシオンラインショップ。
    2016年06月14日 (火) | 編集 |
    以前に内職として「しおり」のデータを作成したのだけど
    そのまま製本もやって欲しいと言われ受けることに(;・ω・)

    あんまり詳しい話聞かなかったけど、ちゃんとコピー代とか
    別途出るんだよね?((((;´・ω・`)))

    しかも、土曜の朝〆切とか…
    もう平日にコピーして製本するしかないじゃん(´・ω・`)

    コピーはコンビニなどでどうにかなりそうだけど、一番の問題は
    製本時に使用する製本テープの確保。

    なんでもこの色が今年のテーマ色とかなんとからしいのですが
    近所では白と黒しか売ってない(;゚Д゚)
    レクリエーション的なものなので白や黒と言うのは私的にも嫌だったので
    帰宅途中にダイソーに寄ったりしたけどやっぱり白黒しかない!

    ハンズやロフトに行けばありそうだけど、あそこはほぼ定価だから敬遠。
    もし制作費出なかった場合を考えて安くしたいし(~_~;)

    ネットで調べて見ると楽天などで売っていたけど、送料や配達に
    時間が掛かってしまって〆切までに間に合わないorz

    どうしたものかと考えていたら意外なところで販売しているのを発見!
    そう!《ヨドバシカメラ》のオンラインショップ!(´ω`*)

    お値段もそこそこ安いし在庫も有り!
    クレジットカードで購入してもポイント減額無し!

    そしてここの良いところは次の日には店舗で受け取りも出来るし
    購入金額に関係なく無料で配達もしてくれるということ。

    しかもこの配達がかなり早いのですよ!
    予定では明日に着くみたいです(゚∀゚*)

    〆切までに休みがなくホームセンター巡りが出来ず、どうしようかと
    思っていただけに凄い助かった♪

    といっても、店舗で受け取りのやり方がいまいち分からなかったので
    配達になってしまったのが残念だけど(´・ω・`)

    無事明日届いてくれると良いけど…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
