管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    使えるヨドバシオンラインとセルフコピー
    2016年06月15日 (水) | 編集 |
    昨日危惧していた製本テープですが、
    昨日の夜20時に注文して本日の13時に到着ですヽ(゚Д゚;)ノ!!
    Amaz○nより全然優秀♪

    見よ!これが製本テープとA3用紙300枚じゃ!(`・ω・´)
    画像 1503

    A3、300枚だけど思ったほど厚みはなかった(^_^;
    包装紙はお店の人の好意で無料で包んでくれました♪
    おおきな手提げ袋を持参していったけど包装紙で包んで
    貰えなかったから持って帰れなかったかも。

    そして
    A4用紙を2枚合わせてA3に印刷したのですが、ページが逆になったり
    綴じるスペース確保に失敗したりと結構失敗してしまった(´・ω・`)

    挙げ句の果てに、原稿がセットされていると思い連続で印刷したら
    なにもセットされておらず白紙を7枚ほど生産してしまう(・ω・`)

    とりあえず、300枚印刷して3,000円いかなかったからよしとしよう。
    しかし、これ全部を手で折ってA4にするのかぁ((((;´・ω・`)))
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
