管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    日経平均株価大幅下落と英国の動き
    2016年06月25日 (土) | 編集 |
    昨日(金曜)の話になりますが、
    国民投票の末イギリスがEU離脱と言うニュースが世界を駆け巡りました。

    その結果日経平均株価は「-1,286.33円」となる驚異的な下げ幅と
    なりました((((;´・ω・`)))
    こ、こんな数字リーマンショックの時にも見たことない…

    おかげで最近買った株に関してはほぼ含み損な結果に(・ω・`)
    離脱と言っても色々な手順を踏んでトータル2年ごと言うことなので
    まだまだどうなるか分かりませんし、これを機に色々な国に動きが出るのも
    避けられないでしょう。

    個人的には危惧しているのは、このあおりを受けて株主優待の改悪・廃止、
    配当金の減額が出始めるのが一番怖い((;´д`))
    長期保持の人達は含み損では動かないけど、優待や配当金には
    凄く敏感だからねぇ。これを機に更に株価が下がらないといいけど。

    この大幅な下落が金曜で良かったのか悪かったのか(~_~;)
    休み中に良い話が出てくれれば良いのだけど。

    とりあえず、何か良い株がないか物色しておこう(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
