管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    steamサマーセルで購入。
    2016年07月01日 (金) | 編集 |
    ついに7月!
    と言うことで(?)いろいろな面から吟味したゲーム
    Steamにてお買い物!(`・ω・´)
    画像 1504

    サマーセール中と言うこともあって結構買ってしまった(・∀・;)

    今回の目玉はなんと言っても
    【Sid Meier's Civilization V: Complete】の92%オフでしょう!
    本体以外に15個のダウンロードコンテンツが全て入ってます。

    これだけでどれくらい遊べるんだろう(^_^;

    「Toy Soldier」はXBOX360のアーケードで結構やったけど
    98円だったので勢いで買ってしまった(爆

    ねこぱら1はそろそろ底値だとみて購入。
    Vol1は18禁パッチがないのは残念だけどキャラクターが可愛いのと
    「3Dか!?」ってくらいに良く動くので我慢する(爆

    「Layers of Fear」は半額になったので購入。
    どれくらい怖いのか今から楽しみ♪

    会社カレンダーによると7月は連休が結構あったりするので
    その時に遊び倒そうかな。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:PCゲー
    ジャンル:ゲーム
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
