管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    定期通院にて珍しい出来事。
    2016年07月04日 (月) | 編集 |
    本日も定期の通院日で朝から病院。
    「こんなことってあるんだ!」ってくらいスムーズに進む。

    まず
    『採血待ち5分』
    これは時間帯によって多々ある。通常は大体30待ち。

    次に
    『診察が予約時間通りというか少し早い』
    10年近く通ってますが初めてです!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    そんなに早い時間帯でもないのに定刻通りとかどうしたの?
    って思うくらいビックリ!

    と思いきや、私の隣に座っていた人は大分待たされているのが
    かなりイライラしてるご様子でした(~_~;)
    大学病院ともなるとどうしようもないよね…

    まぁ、私もここまでは素晴らしい連携だったけど会計で30分待たされた
    ので素直には喜べない感じ(´・ω・`)

    診察は前回行ったCFの結果を聞く。
    特に目立った所もなく細胞の検査も問題なしとのこと。

    この結果を踏まえて薬を減らすと言うことになったけど、
    既に飲んでいないので聞かなかったことにする(爆

    ずっと飲んでて必要な時に効かなくなるのも嫌だし、
    飲んでも飲まなくても酷くなる時は酷くなるし
    そもそも薬で意図的に治せるなら特定疾患認定なんて
    ならんですよ(´ー`A;)

    とりあえず、
    これからますます暑くなるし、肝臓の数値は相変わらず悪いから
    色々と気をつけていかないとね。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
