管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    久々(?)4コマコミック購入。
    2016年07月04日 (月) | 編集 |
    通院帰りにビックカメラの株主優待を処分(?)しに近場のソフマップへ

    早速色々購入♪
    画像 1507

    私の写真は必ずどこかが見切れているのが仕様です(爆
    コンデジの液晶で撮ってるから視野率は問題無いはずなんだけどなぁ…
    なので視野率98%の70Dで撮るともっと見切ます(爆

    トータル2,220円
    優待金券が2,000円分なので220自腹。
    もっと上手く収めたかったけど一茶の単価が高いので無理だったorz

    まずは
    ローカル女子の遠吠え (1) (まんがタイムコミックス)

    まんがタイムファミリーのゲスト作品として知りました。
    「初恋症候群」が好きなので作者自体のことは前々から知っていましたが
    相変わらずの毒とキレのあるセンスで一目惚れ。

    で、なんで発売日から2ヶ月近く経った今購入かというと
    色々なサイトで発売前に持ち上げられてしまったので、
    購入意欲が低下した感じ?(爆

    それにしても作者の「しぞーか」への愛情は凄いものがあるなぁと、
    感心させられた作品。

    私の中での静岡は「横に長げーんだよ」です(爆


    らいか・デイズ 21巻 (まんがタイムコミックス)

    ついに21巻。
    大分続いていますね。内容的にはかなりマンネリ気味ではありますけど(^_^;
    表紙にインパクトがあまりないのでこうやって写真撮ってアップしないと
    どこまで買ったか忘れてしまう(爆
    4コマは1年に1回のペースでコミック化だったりしますし。


    箱入りドロップス(5) (まんがタイムKRコミックス)

    新刊の所にあったので勢いで買った(爆
    うーん、4巻買ってない気がするんだけど(出たこの病気)
    そろそろ完結しそうでしない感じ。
    私一押しの委員長の出番はあと何回?(爆

    そして書き下ろしのカラーページの幼稚園の先生がエロイ!(´ω`*)

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
