管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    FF13-1実績オールコンプリート。
    2016年07月14日 (木) | 編集 |
    ついについに
    「FINAL FANTASY XIII-1」の実績オールコンプリート!ヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1509

    いや~長かった。
    どんだけ長かったかというとトータル166時間かかってます(爆
    RPGの中では1番遊んだゲームかもしれない(^_^;

    最後の実績はロングイを倒すと得られる「巨獣の討伐者」。

    クリスタリウムレベル最大、武器レベル最大、アクセサリーも良い物を装備
    しているにも関わらず全く倒せなかったので一番最後になってしまった。
    ラスボスの最終形態すら5秒で倒すというのに(´・ω・`)

    こいつが最後まで悩まされたロングイさん。
    画像 1510

    アダマンタイマイは正攻法で倒せるのですが、ロングイだけは何度やっても
    正攻法では倒せなかったヽ(´Д`)ノ

    1ダウン目は取れるけどHPの半分くらいしか削れず、ダウン2度目を
    取りに行く途中で凶悪コンボ「アルテマ+咆哮」で全滅する(´・ω・`)
    真っ先にライトニングが体力尽きるのよね。
    矢口ヴァニラより弱いって主人公としてどうなの?

    ということで、最終的に実績狙いで「召喚獣+バイオ」で滅殺(`Д´)。

    召喚獣使うとかなり安定するんですね。
    これなら「正攻法+召喚獣」で安定してもっと以前に狩れたかもしれない…

    何はともあれ、166時間を費やし0.1%の人達しか取得していない実績も
    取れたので良かった良かった(・∀・)
    次は続編の「FINAL FANTASY XIII-2」が待っているぜ!(爆

    最後に一言。
    このゲームは現実と一緒で金っすよ!金!
    166時間の半分は金策マラソンで出来ています(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
