管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    Dreamcastの名作再び。
    2016年07月25日 (月) | 編集 |
    BundleStars(通称バンスタ)にて、期間限定でセガのゲームが
    セールになっているので、現在STEAMでは購入不可となった
    「Dreamcast Collection」を購入してみました( ̄∇ ̄)
    画像 1523

    収録されているゲームソフトは画像にもある通り
    ・Sonic Adventure DX
    ・Space Channel 5: Part 2
    ・Get Bass SEGA Bass Fishing
    ・Crazy Taxi
    の計4本。

    お値段は578円。
    かなりお買い得ではありますが、現状STEAMでは「おま国状態」の
    ゲームなので動くか心配(・∀・;)

    この値段だし最悪動かなくてもよいかな?なんて考えながら、
    いざ購入してみたらあっさり普通に購入&STEAMにてプレイするこが
    出来ました♪ヽ(・ω・´)ノ

    ですが、実績と引き替えに日本語を忘れてしまっているので
    ゲーム内での日本語化が出来ません(爆
    こればかりは仕方なし。

    でも、スペースチャンネルは日本語音声があるので
    ほぼ支障が無いです((´∀`*))

    現在スペースチャンネルとGetBassに夢中♪
    今やっても魅力的に感じるゲームって凄いですよね(´ω`*)
    アップ!ダウン!チューチューチューーー!

    今思えばDreamcastはPSO2専用機になってた気がします(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:PCゲー
    ジャンル:ゲーム
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
