管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ついに走行距離が1桁増えたぞ。
    2016年07月30日 (土) | 編集 |
    納車されてから3年4ヶ月!
    ついについに1万キロへのカウントダウンとなりました!(遅っ)

    まずは9,998㎞
    画像 1525

    あと2㎞。
    どのルートで走れば写真の撮れるところで止まれるか考えながら走る。

    9,999㎞
    画像 1526

    感覚的1㎞と現実の1㎞のズレに焦り、そして見逃さない様に
    車の通りが少ない道を選んで慎重に進む…

    そしてついに
    画像 1527

    「10,000㎞!」

          ハ_ハ キタ━━━━━━!!! ハ_ハ
        ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
        O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
          `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´


    無事、安全に止められる場所にて向かえることが出来ました♪
    お祝いっぽく(?)ハザードもつけてみました(爆

    約3年で10,000㎞と言うことは1年で3,333㎞。
    1ヶ月だと277.7㎞、40ヶ月で正確に計算すると250㎞。

    あれ?意外と走ってるじゃん!
    って思ってしまうあたり、この先も走行距離の伸びは少なさそうです(爆

    しかし、よくよく考えてみると10,000㎞より9,999㎞のほうがネタ的には
    良かった気がしてきた(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:車関係なんでも
    ジャンル:車・バイク
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
