管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    腕時計物色CHUCHU♪
    2013年02月09日 (土) | 編集 |
    株で利益が出たときは何か好きな物を一品購入して、
    残りは運営金or貯蓄に回すのが私の中でのルールなので
    本日は欲しい物を物色しにヨドバシカメラまで出かけしてきました!

    さすがに駐車場の罠にハマるとは思っても居ませんでしたけど(爆

    今回狙っているのは
    『CASIO 腕時計 OCEANUS Manta 2400シリーズ』
    と言うソーラー電波腕時計♪

    機械式の時計も魅力なんですが、面倒くさがりな私では
    使いこなせないかな?と言うことでこちらをロックオン!

    ネットでは確認済みなのですが、本製品が白蝶貝文字板を
    採用しているとのことなので、現物を見に来たのですが
    先客が居てなかなか商品が見れない(´Д`|||)

    先客は家族連れで、見た感じ大学の入学祝いか就職祝いに
    親が息子に腕時計を買ってあげてる感じでしたけど
    祝いにこんな高額な物買って貰えるなんて羨ましい!!

    しかも聞こえてきた会話では、親父さんは時間になると電話が
    かかってきて呼びに来てくれるから腕時計は持ってない!って
    言っていたけどもしかして社長か役員なのか?

    更に羨ましい!(爆

    それならお祝いにこのクラスの腕時計を買って貰えるのも納得だが。
    世の中の理不尽さを感じるぜ…

    この家族が購入した後に店員さんに色々見せて貰ったのですが
    新事実が発覚!
    なんと昨日発売の新色があるんですよ!と店員さんの爆弾発言!!

    出てくる前に確認した公式では全くそんな情報なかったのに…
    ということで、また色々と悩むことになったのと
    さっきの家族の話を聞いて購入威力が右下がりになったので
    結局今日は購入しませんでした(´ー`A;)

    うーん、新色かぁ
    色自体は以前の2000シリーズにあった色なんですが迷うなぁ…

    店員さん曰く
    「昨日発売ですからまだほとんどの人持っていませんよ!」
    ってことだけどそれは時間の問題かと(;・ω・)
    通販でも量販店でも簡単に手に入るしね。

    まぁ今使用している腕時計も全然元気なので購入を急いで
    失敗しても嫌やなのでしばらくは色々迷ってみようかな。





    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
