管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ファミリーと当選発表。
    2013年02月16日 (土) | 編集 |
    まんがタイムファミリー4月号購入してきました!
    今月は先月に応募したミニ色紙の当選発表号なのですよ(`・ω・´)
    画像 842

    ということで、
    発売日に颯爽と購入して内容を斜め読みしつつ当初の目的である
    当選者発表ページへ!

    今回はいつもと違ってプレゼント数が多いので当選者もずらりと
    掲載されていて、その中から自分が応募した作者の欄を順序良く探して
    当選者を見て見ると、

    『千葉県』

    こ、コレは!!
    私の時代来た!!(*>ω<*)

    と急いで名前を確認すると…

    ……
    ………

    ざ、残念なことに私ではない違う人でしたorz

    あぁぁぁ、県名が同じだったからてっきり当選かと思って
    しまったですよ(´・ω・`)

    今回は残念な結果でしたが
    また次の機会に頑張って応募しようっと♪


    そして今回の『春夏秋冬こよみ献立』も面白すぎる(笑
    店長のネガティブさと、懐の突っ込みがじわじわ来て面白い。
    前回の作品以上に続いて欲しいですね。
    是非前回の作品と合わせコミックス発売まで!

    次号の企画は[制服バンザイ!]
    こ、これは絶対買い忘れないようにしないと(*´д`*)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:本・雑誌
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
