管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    お絵かきジェノサイド77
    2013年02月17日 (日) | 編集 |
    今日こそは外出しようかと思っていたのですが、
    お腹の調子がすこぶる悪いので今日は家で大人しくしてました(~_~;)
    たぶん、昨日のお昼+晩ご飯の組み合わせが良くなかった模様…

    とりあえず暇になったので前回の続き?
    画像 843

    作品に仕上げる気すらないので超適当走り描き(爆
    そういえば前回もそうだったけど正面向きが多い気がするなぁ(;・ω・)
    みんな同じ顔に見えるのはそのせいか?(違います)

    久々に体も描いてみたけどバランスとれない(~_~;)
    特に腰からの足回りは苦手なままだなぁと痛感。
    またちまちまと勉強しますかね…

    キャラ作って描き込んでいくというのもいいんだろうけど
    どうするかなぁ。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:お絵描き・ラクガキ
    ジャンル:趣味・実用
    コメント
    この記事へのコメント
    マフラーの女の子、もうそんな季節ですね~
    右上のはにかんだような笑顔可愛いです。
    気付いたら顔が同じと言うの…よくあります、
    版権キャラで申し訳ありませんが
    マリオ兄弟みたいに特徴があるならいいけど
    ロイとピット…気を抜くと同じになりますね。
    鼻や目の大きさを変えるけどそれでも似る、
    公式絵の時点で似てるんだよ…あの二人。
    2013/02/20(Wed) 10:08 | URL  | トサカラン #cwHBdaMk[ 編集]
    トサカランさんへ
    こんばんわぁ!
    いつもたくさんのコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

    > マフラーの女の子、もうそんな季節ですね~
    いやいや大分前からこんな季節っすよ~(笑
    最近は雪も降ったりとマフラーだけと言わず耳当てや
    帽子が欲しいくらい寒いです(((;゜Д゜)))

    > 右上のはにかんだような笑顔可愛いです。
    ありがとうございます♪
    表情を描くのに困ったときは、いつも困った感じの顔になるのは内緒です(爆

    > 気付いたら顔が同じと言うの…よくあります、
    ですよねぇ!
    私の場合は描き分けが出来てないと言うのもありますが(爆

    > ロイとピット…気を抜くと同じになりますね。
    この2人は色付けないと分からないレベルで似にてますよね(;・ω・)
    私の実力で描き分けは無理なお二人です。
    2013/02/20(Wed) 21:35 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
