管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    成恵の世界 13巻とぱれっと購入
    2013年02月22日 (金) | 編集 |
    定時で上がることが出来たので帰りにいつものコミックス購入!
    通いすぎて普段はあまり見かけない店長さんにも顔を覚えられてしまった…

    というか。最近良く店長を見る気がする。
    学生のバイトさんが卒業とかで辞めてしまったのだろうか(;・ω・)
    画像 844

    ・成恵の世界 13巻
     著者:丸川トモヒロ


    ついに最終巻!
    13年間お疲れ様でした(*_ _)
    しかも丁度13巻という同じ数字でコレはコレで面白い♪
    数字だけで見れば年に1冊ですが、現実では長期休載があったりと
    波瀾万丈な漫画でした(~_~;)

    とりあえず、無事に完結して本当に良かったです。

    この漫画の連載が始まった時は、あずまんが大王やケロロ軍曹連載時と
    同時期で購入担当決めて友達と交換して読んでいました(笑
    あのときはあずまんが大王やケロロ軍曹がここまで流行るとは
    思ってもいませんでしたけど(^_^;)

    成恵の世界もアニメ化されたようですが、結局1話も見ないまま
    終わっちゃいました(爆

    漫画は斜め読みしかしていないので細かいところまでは分かりませんが
    最終オチが若干弱い感じが…
    もっときっちり固めたオチにしても良かったのではないのかなぁと。

    とりあえず、最終刊まで成恵ちゃんはパンツ全快だし
    武器はバットで安心しました(笑

    時間があるときに初めから通して読んでみようかな♪



    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
