管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ついに契約してきました!(`・ω・´)
    2013年02月24日 (日) | 編集 |
    昨日に引き続き今日も次の車の見積もりを取りに
    SUZUKIのディーラーさんに行ってきましたヾ(*・ω・*)ノ

    もちろん昨日取ってきた凄い値引きの見積もりを持って(爆

    そして、交渉1発目が
    『見積もりあれば出して頂いて、うちはそれ以上頑張らせて頂きます!
    と言う頼もしすぎる一言で始まりました!Σ(´ω`*)ステキ

    ちょ、えっ?
    この見積もりを見る前からそんな素敵なこと言っても大丈夫なの!?
    と心配になりつつ恐る恐る見積もりを提示(;・ω・)__ ソソッ

    そして前回付け忘れたオプションも追加でお願いして、流石にコレでは
    前回の見積時と条件違うから厳しいだろうなぁ~と思っていたら、
    なんか凄い金額が出てきてビックリ!(゚Д゚ノ)ノ

    前回のところよりオプション増えてるのに安いんですけど…
    だ、大丈夫なんだろうか?(((;゜Д゜)))
    というか、こんなこと書いて良いのだろうか(爆

    前回行ったディーラーは凄く安かったのですが、店舗の雰囲気が
    イマイチで売ったっきりで終わりそうだったので購入を
    迷っていたのですが、こちらの店舗は凄く雰囲気も良いですし親切で、
    「ご縁を大事にし、売ったっきりには絶対しません!」
    と言うのが社長さんおよび会社のポリシーだということで

    思い切って本日契約して来ちゃいました!
    ヾ(*・ω・*)ノ

    画像 845

    友人やご縁のおかげで今回は大盤振る舞いをして頂きました♪
    ほんと良い買い物でした(*>ω<*)

    ただ、他店でもあった納期の話に関しては2~3ヶ月かかると思って欲しい
    と言われました(~_~;)

    まぁコレばかりは販売店ではどうしようもない問題ですので
    ゆっくり書類でも集めながら楽しみに待とうかなと思います。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:車・バイク
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
