管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    Office2013バックアップメディア到着!
    2013年02月28日 (木) | 編集 |
    以前バージョンアップしたOffice2013ですが、
    結局64bit版のイメージデータをダウンロード出来なかったので
    注文したバックアップメディアが本日届きましたヾ(*・ω・*)ノ
    注文してから5日くらいかな。
    画像 848

    何という簡素な包装!
    噂には聞いていましたがここまで簡素だとは(笑
    流石1,285円!!

    シンガポール製らしいです…
    まさかシンガポールから直送ってことは無いよね(~_~;)

    画像 849

    32bitと64bitの2枚組。
    しかもディスクがいつものテカテカCD(?)じゃなく緑でビックリ!
    シリアルはイメージ落としたときに配布された物を流用。

    そうなると必要なときにネット繋いで確認しないといけないので
    直接ケースに書いちゃいました(笑

    丁度書きやすいように白地だし(爆

    とりあえず、これで64bit版をわざわざダウンロードしてこなくても
    よくなってよかったよかった(・ω・*)

    2アカウント使用可能だから残りの1アカウントは何に使おうか思案中。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ソフトウェア
    ジャンル:コンピュータ
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは。

    無事に届きましたか。めでたしめでたし。

    昨日、とある方と Ofiice 2013 を買いに店頭へ。
    一応パッケージを確認したら、ディスクが入っていませんでした。
    ネット回線が順調ならばそれでも良いのですが、ディスクが手元にあった方が安心ですよね。

    あと、このバージョンから Windows XP では動かないようです・・・
    2013/03/01(Fri) 01:48 | URL  | Vitalabolove #-[ 編集]
    Vitalaboloveさんへ
    こんばんわぁ!
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    発注したから10日くらいはかかると言われていたのですが
    思っていたより早く手元に届いて良かったです。

    申し込み欄が海外仕様だったので名前や住所が順序ばらばらに
    表記されていたりと「良く届いたな!」って感じでしたけど(笑

    最近はシリアル番号などが表記されている紙一枚というのが
    結構あるようですね。
    その割に箱が大きかったりしますけど(笑
    やっぱり使う使わないにしろ現物は手元にあった方が
    購入した!って感じで良いですよね♪

    WindowsXPはサポート終了間際ですから
    これからどんどん動作環境から外されていくんでしょうね(~_~;)
    企業さんでは未だにバリバリの現役OSだったりしますけど…
    2013/03/01(Fri) 20:52 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
