管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    春の陽気に誘われて♪
    2013年03月09日 (土) | 編集 |
    今日は散歩するには絶好のポカポカ陽気でしたので
    早速お散歩してきましたヾ(*・ω・*)ノ

    ほんとにポカポカ陽気で上着1枚ですら歩いていると
    汗をかいてしまうくらい。

    そして道路脇に咲いていた梅が満開♪
    白梅、紅梅、ピンクの梅が一面に咲いていました♪
    画像 854

    去年に比べて今年は早く春が来ている感じですね♪
    手軽に春が楽しめて良いお散歩でした(*>ω<*)

    でも、花粉が予想以上に飛んでいて家を出る前に色々と準備して
    出かけたのに散歩途中で花粉攻撃に負けてしまい目が渋々した状態で
    帰ってきました(´;ω;`)
    ちゃんと目薬とか持って行けば良かったと反省…

    ちなみに今日は6キロほど歩いて、
    3件の電気量販店をハシゴしてきました(笑

    丁度家からだと四角形の角々にお店があるので良い散歩&冷やかしコース
    だったりします(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
