管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    EAからのお詫び通知
    2013年03月19日 (火) | 編集 |
    EA(エレクトロニック・アーツ)さんからSimCityでの
    アクセス過多によるサーバートラブルの詫びのお知らせが届きました!
    画像 865

    なんと、お詫びとしてゲームが1本無料提供!!(*>ω<*)
    今現在でのダウンロード出来る皆さんの期待に応えた
    ゲームのリストはこちら!
    画像 866

    EAのゲームってあまりやらないからよく知らないんですよね。
    強いて言うならスポーツゲーム?(爆

    なのでどれが面白いのかサッパリ。
    SimCity4貰ってもしょうがない気もするし(~_~;)
    と言うか、ほとんどXBOX360で見たことある気がする…

    と、
    私みたいな優柔不断な人がいつまで決断を伸ばせるのかをチェック
    してみると「2013年3月30日_午前11:59」までは大丈夫みたい。

    思ったより時間あるのでXBOX360で体験版やってからでも
    遅くないかなぁなんて(´ー`A;)


    そして、よくよく注意書きを見てみると
    「このオファーは 2013年3月25日まで有効です。
     新たに購入した『シムシティ』(以降は「製品」とする)が
     2013年3月30日、午前11:59(太平洋標準時)までにOriginに
     登録されているもののみを対象とします。」


    と言うことは、今からSimCityを購入しても間に合うってこと!?
    もうお詫びなんだか分からない状態になってますな(笑

    読んだ感じでは30日までに買えば良さそうな感じだけど、オファーが25日に
    なるってるのと、他のページの情報を見る限りでは25日までに登録してないと
    駄目みたいですね(;・ω・)

    購入に二の足踏んでいた方いかがですか?
    今ならゲームがもう1本付いてきますぜ!?(笑
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:PCゲー
    ジャンル:ゲーム
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは~。
    EAのお詫びに関しては結構悩みますね。全て通常版なので若干内容が寂しいですし、なにより名前は聞いたことあるけどよく知らない作品が多いですし……。

    でも無料なので丸々一本遊べる体験版感覚で選んだほうがいいかもしれませんね。そういう意味ではBF3が未プレイでしたらお勧めです。マルチプレイがしっかり出来ていますし、BF4も控えておりますので興味があれば是非。
    2013/03/20(Wed) 07:36 | URL  | mizuiri #-[ 編集]
    mizuiriさんへ
    こんにちわぁ!
    コメントありがとうございました♪

    ゲーム未だに迷ってます(;・ω・)
    これだ!言えるくらい飛び抜けたのがあれば良いんですが…
    クライシス3とか(爆

    このゲーム一覧を見れば見るほど
    EAもなかなかなチョイスをしてくれるぜ!と思います(~_~;)

    お!BF3お勧めですかぁ!
    未プレイなので気になっていたんですよ(`・ω・´)
    でもBF3貰って次にBF4買って…って、これはEAの罠な気も(笑

    EAさんも1本とか言わず2~3本とか言ってくれないかなぁ(爆
    2013/03/20(Wed) 15:42 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
