管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    本象牙印鑑到着!
    2013年03月20日 (水) | 編集 |
    以前の『印鑑購入!』で注文した印鑑が届きました(*>ω<*)

    申込時の予定では月末位に届く予定だったのですが、
    思ったり早く手元に届きました♪
    画像 867

    本象牙印鑑の実印と銀行印です。
    実印は径1.5cmで銀行印は径1.2cmの標準的なサイズにしました。
    実印はもうワンサイズ上でも良かったかなぁと思いますけど…

    セット商品が無買ったため単品注文となってしまったので
    桐箱が付いてきませんでした(´;ω;`)
    しかも送料が別々にかかるという駄目さ加減。

    そして、「手仕上げ印鑑証明書」と「象牙の政府認定シール」
    残念ながら手仕上げ印鑑証明書は手仕上げで無く印刷でした(爆

    といいますか「手仕上げ」って書かれると最終行程だけ手でやりました!
    的な印象を受けるんですが実際どうなんだろう(~_~;)
    印鑑見直してみたらそんな気がしてきたぞ(爆

    試押しをした限りでは特に問題なく綺麗に押すことが出来ました。
    特に実印が径1.5cmなので凄く押しやすい!

    でも、径が太い分、印鑑の面接も広くなり朱肉が均等にのりにくい感じが
    あるかも(~_~;)
    まぁこの辺は朱肉の台をもっとしっかりした物に変えれば問題なさそうな
    レベルだと思いますけど。

    てか、結構朱肉詰まるね…

    次の平日休みに実印と銀行印の変更してこようっと♪
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
