管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    【2702】日本マクドナルドホールディングス(株) 配当&優待到着
    2013年03月21日 (木) | 編集 |
    今期も無事に配当金および株主優待が届きました♪
    既に以前の優待を使い切っていたのでやっと来た!ってた感じ(*´∀`*)
    画像 868

    今期は9年ぶりに減収減益でしたが
    配当金および株主優待は去年と同じで特に変化無しの
    1株あたりの配当金は30円。

    ただ、今回から所得税に復興特別所得税が上乗せされているので
    トータルで見れば受取額減ってます(´・ω・`)

    しかも来年からは税金トータル2割増しとかorz

    そう考えると税金の高い配当金より商品券や優待目当てで買いに走るのも
    1つの選択肢になりそうですね。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株主優待
    ジャンル:株式・投資・マネー
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
