管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ひなたcafeへようこそ2巻購入
    2013年03月23日 (土) | 編集 |
    いつもの4コマ雑誌と4コマ漫画購入♪
    珍しく発売日にコミックスの受け取りが出来ました(*>ω<*)
    画像 869

    ▼4コマまんがぱれっと 5月号

    ノベルとのタイアップ作が今回から連載開始。
    わたくし見たことも聞いたこともありません(爆

    世界は妹が支配しました。が今回で終了。
    Webに行きそうになったりと色々大変そうでしたがお疲れ様でした。

    そして、スターマインがドラマCD化?(;・ω・)
    あれだけキャラ居ると声優代がかかりそうね(爆

    ▼ひなたCafeへようこそ2
    著者:門井 亜矢


    上記雑誌で連載していた漫画の第2巻。
    残念ながらこの巻で完結。

    カバー裏は特に無しで普通のキャラクター紹介になってました。
    そして加筆や修正なども一切無い模様。

    連載時にあった剥がれたトーンもそのままでしたし(~_~;)
    それとも気がついてないのか…

    一応書き下ろしは2ページ。
    「松ちゃん菊ちゃん」の「がんばれ菊ちゃん」バージョン掲載。

    しかし、門井さんの漫画をはじめて購入したのですが
    門井さんって作品に対して淡泊なんですかね?
    それともただ単にあまり乗り気では無かっただけなのか?

    後書きも簡素な3行ですし、カバー裏等も特に手が入ってないですし…
    連載の終了もいきなりだった気がするし…

    なんと言ってもお約束の巻頭カラーページ書き下ろしが無い!
    と言うのがコミックス派としては悲しい(´;ω;`)

    キャラも可愛く内容もテンポ良く面白かっただけに
    まだまだ続けて欲しい作品でした。

    菊ちゃんがお気に入りなんですが、カラーではじめてみた時に
    「髪の毛緑なの!?」とビックリした記憶が(笑


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:本・雑誌
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
