管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    お詫びゲーム貰いました!
    2013年03月30日 (土) | 編集 |
    以前の「EAからのお詫び」で書いた、お詫び無料ゲームをやっと決めました(爆

    といいますか、
    すっかり忘れていてもう少しで貰い忘れる所でした(~_~;)
    しかも直前までどのゲームにするか決めてなかったという…

    とりあえず
    消去法で今回は『バトルフィールド3』に決定♪

    XBOX360の体験版では戦車乗り回したうえ廃墟を荒らして
    体験版クリアーすらせず終わっていたし、
    今年の秋にはバトルフィールド4も出るとのことなので
    色んな意味で丁度良いかな?と(`・ω・´)

    自由度高いゲームだとどうしても違う遊び方してしまうのよね…

    しかし、
    欲しいゲーム選択したら確認とかゲーの詳細無しで決定なのね。
    興味本位で変なゲームをクリックしないで良かったよ(~_~;)

    そして只今ダウンロード中…
    てか、遅い!そしてファイルサイズがデカい!

    うーん、
    再インストールの度にダウンロードしてくるのはちょっと面倒だな…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:PCゲー
    ジャンル:ゲーム
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは~。
    BF3を選んだんですね。アップデートが恐ろしく長い+重いかと思いますが、それが終われば戦場が待ってます。キャンペーンはおまけなので慣れたらマルチプレイで楽しんでください!

    そして是非とも音声は日本語にして変な日本語を聞きながら楽しんでください!新鮮な弾だ!は必聴ものですww
    2013/04/01(Mon) 02:06 | URL  | mizuiri #-[ 編集]
    mizuiriさんへ
    こんばんわぁ!
    コメントありがとうございました。

    BFシリーズをやったことがなかったので今回チョイスしてみました!
    そして恐ろしく長いアップデート地獄にハマりました(爆
    2時間位はダウンロードしっぱなしだった気が・・・

    まずは操作方法に慣れるためにキャンペーン中なのですが
    すでに色々大変な状況に(^_^;)
    マルチプレイはまだまだ遠い道のりのようです(´・ω・`)

    でもこれで64人マルチプレイは圧巻でしょうね!
    まぁ一番先にやられそうですが(爆
    2013/04/02(Tue) 19:42 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
