管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    なんとか売り抜け成功!
    2013年04月11日 (木) | 編集 |
    本日珍しく株(4502)の売り抜けに成功!ヾ(*・ω・*)ノ
    気がついたら指値で全て売却されてました(爆

    権利落ちで-200になって、その後にずるずると右下がりになった時は
    ドキドキものでしたがなんとか持ち直してくれたので
    私はこのあたりで退場~ヾ(・ω・ )
    明日金曜は利益確定な流れになりそうですしね。

    しっかし流石に権利落ちで-200は予想外でした(^_^;)
    今思えば権利落ち前に売却した方が配当含めたとしても利益大きかった(爆

    優待狙い以外にもう少し売却できそうなのがあるので5月までチャンスを
    見ながら仕掛けてみようかと(`・ω・´)
    「株は5月に売れ!」なんて格言もありますしね。

    そして優待狙いで買った株の含み益が凄いことになっていて
    売れに売れない!と言うジレンマに(~_~;)
    まんまと企業の罠にハマってる感じがひしひしと…(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
