管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ETC取り外しと書類渡し
    2013年04月14日 (日) | 編集 |
    風が強い中、今日は午後から発注かけたスズキのディラーへ行ってきました!

    いつもは自宅まで書類を届けたり取りに来てくれていたのですが
    今回は今使用している車からETCを取り外す作業のため自走で行ってきました♪

    営業さん曰く「自宅の駐車場で取り外しますよ?」と言うことでしたが
    いつも営業の終わった夜に来るので、その時間に駐車場で取り外しているのは
    近隣の住民に通報されそうだったので遠慮しました(爆

    営業時間外に作業して貰うのも気が引けますし…
    まぁ営業さんと言っても友人なので夜飯くらいで帳尻合わせて
    貰えそうですけど(爆

    と、その他にも印鑑証明や委任状などの書類作成もあったので
    ディラーに突撃!
    納車時に、ここまで取りに来ないと行けないのでついでに道も
    覚えないと行けないですし(^_^;)

    書類を作成した後にスズキにある大型ディスプレイで遊んでいたら
    取り外し作業が終わってました(爆
    思ったより早くてビックリ!

    助手席横からフロントガラスのアンテナ部分までダッシュボード裏を
    通してあったのでもっと時間かかると思ってたのに…
    さすがプロと言うべきなのか!?
    それとも下から引っ張ったら取れるようになってたのかな?(;・ω・)

    と、無事に取り外しが出来たので今の車から取り外す物はもう無いかな。
    あとは新しい車用にセットアップし直して貰って付けて貰うだけ。

    現状、書類関係も順調に進んでいて今月納車は問題ないとのこと♪
    希望ナンバーも無事に予約取れたようで善哉善哉

    後は車検書で来たら保険屋と話するだけかなぁ。
    とりあえずあと一息な所まで来ていると実感♪

    車が入庫されたら写真送ってくれるみたいなので凄い楽しみ(*>ω<*)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
