管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    春爛漫くじ抽選日!結果は…
    2013年04月18日 (木) | 編集 |
    今日は以前【関中東宝くじ購入してみました!】で購入した
    「春爛漫くじ」の抽選日!(*>ω<*)

    抽選日に見ないで楽しみを取っておくのも有りなんですが
    この後にジャンボが待ち構えているので今回は抽選日に確認(`・ω・´)

    早速「みずほ銀行」のページで当選番号と購入した春爛漫くじを
    確認してみる(;・ω・)



    ……

    ………


    残念ながら今回は「ハズレ」てしまいました(~_~;)
    唯一6等の200円だけ(笑

    今回は連番しか在庫が無かったので、連番を購入したのですが
    イマイチ盛り上がりませんね(^_^;)
    1枚確認した時点で残り9枚の当たりハズレが分かってしまうし…

    さて、とりあえず「くじの日」の為に無くさないよう保管しとかないとね。
    って換金忘れないようにしないと(爆

    【2013/05/16追記】
    残りの普通宝くじもハズレでした(´;ω;`)
    100円…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:宝くじ・ギャンブル
    ジャンル:ギャンブル
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
