管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ETCの設置場所
    2013年04月21日 (日) | 編集 |
    ディラーさんから移植するETCの取付け位置を「どこにしますか?」と
    聞かれ、そういえば何も伝えてなったなぁと…
    そして急に聞かれてちょっと迷う(;・ω・)

    ディラーさん的にはグローボックス内に設置を考えている様だったけど
    私のは音声付きでしかもスピーカーが本体に付いているので
    グローボックスの中だとエラー音とか聞き取れないかなぁと(~_~;)

    個人的には純正取付け位置が魅力なんだけど、どうやらオプション用の
    台座が無いとたぶん付いても途中で落ちると言うことで泣く泣く断念。

    以前同様コンソール横が1番いい感じなんだけど、
    いかにも後から付けました的な感じと、シュガーライターからの分岐を
    そこに付けたいなぁと…

    とディラーさんに時間を頂いてみんカラ等々で検討した結果
    1番初めのグローボックス内にすることにしました(爆

    よくよく考えてみれば今乗っている車にしても1度もETC使ってないですし、
    そもそも貧乏性だから高速なんて使わないし(爆
    なんてことをディラーさんに話したら「それはそれで凄いね」って
    いわれた(;・ω・)

    まぁ日光くらいまでなら下道でいっちゃうからね(`・ω・´)
    ってかそもそも地元県から出ること自体少ないし(爆

    web拍手 by FC2




    そしてついでに車の写真も送って貰いました♪
    横にいる黒いのは素イフトですねヾ(*・ω・*)ノ

    swiftsports_03.jpg

    ナンバーが付いてない状態というのは凄く貴重ですぜ!!(*>ω<*)
    中古販売店で見ても販売会社のナンバー付いてる状態だったりするしね♪

    一般人じゃフロントのナンバーは外せてもリアはそうもいかないですし。

    しかもリアナンバーの所ってくり抜かれてたんですね!(゚Д゚ノ)ノ
    今の今まで知らなかった…
    確かにこっちの方が色々作業しやすいですもんね。
    でもこれで自光式ナンバー取付け時の謎が解決しました(笑
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:車・バイク
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
