管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    【8267】2013イオン株式会社配当金到着!
    2013年04月25日 (木) | 編集 |
    イオン株式会社の配当金が今期も無事振り込まれました(*>ω<*)

    中間期に予定していた1株当12円と変更無く、今期は前期に比べ1円高い
    24円確定です!

    「イオン配当金 いつ」とかで検索されて来られる方が多かったので
    今回は時期が遅いのかな?と思って前期と比べてみたら前期より2日
    早い配当日でした(;・ω・)

    中間配当金も25日だったことから期末の25日支払いも問題ないかと…

    今回の株主総会招集通知にはダイエー子会社に関して
    一切触れていませんが総会では間違いなく質問されるんだろうなぁ(笑
    今回も参加出来ないのが非常に残念(~_~;)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
