管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    週アスと付録のコンボケース!
    2013年04月27日 (土) | 編集 |
    Amazonで注文した
    「週刊アスキー 2013年 4/30増刊号」が届きました!!
    画像 881

    付録の「スマホ+タブレットコンボケース」目当てが半分と、

    ・最短で最安で正確な検索をしたいのだ
     『電車乗換アプリ実力比較』

    ・手書きメモもスケッチもコレでやる
     『タブレットで使うタッチペン4本勝負』

    上記の記事が目当てで購入しましたヾ(*・ω・*)ノ

    こちらの雑誌、発売日自体が2013/3/25なので流石に書店には在庫が無く
    今回は通販に頼りました。

    『タブレットで使うタッチペン4本勝負』ですが、
    4本とも2480円以上する本気のタッチペンで思っていたのと
    ちょっと違いました(~_~;)
    1番高いのは9999円だとか…

    でもwacomが出した「Bamboo Stylus solo」は良い感じですね。

    『電車乗換アプリ実力比較』 は個人的に「駅すぱあと」+「乗換案内」が
    最強と思って使っていたら新たな刺客が…
    どれどれ早速インストールしてみますかな(-_-)

    「スマホ+タブレットコンボケース」は、思っていたのと違いました(爆
    Nexus7には大き過ぎる感がするし、小さいポケットに携帯を一緒に
    入れている状態で落としたら余計にタブレットが壊れそうな気がする…

    なのでこれは違う用途に使う予定。
    でもオマケにしては良い感じだと思います。

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:雑誌の付録
    ジャンル:本・雑誌
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
