管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    箱入りドロップス2巻購入。
    2013年04月29日 (月) | 編集 |
    ずっと体調崩していたのですが、やっと落ち着いて来たので
    いままで買いに行けなかったコミック購入してきました!
    せっかく予約してたのにあんまり意味なかった(;・ω・)
    ちなみに発売日は2013/04/25日。
    画像 882

    ・箱入りドロップス 2巻
     著者:津留崎 優


    巻頭のカラー書き下ろしとキャラットに出張していた1話が追加されてます。
    カバー裏はafterネタでした。

    個人的にafterネタは本編のページめくった裏とかがネタ的にも新鮮だし
    1番分かりやすいかなと。
    そういえば調整用のページとか無かった気がする!
    それじゃ仕方ないか…

    2巻から新キャラが2人も登場!
    個人的には「先生 > 相ノ木妹 > 委員長」な私です(爆

    今夏も安定して面白く他の方にもお勧めできる作品です。
    是非これからも続いて欲しいですね。
    サザエさん時空では内容なので、卒業までは!

    コミックには発売日時点現在での最新話までは収録されてませんが、
    これはこれで良いところで終わった感じですね。
    次の話は新学期ですしって、もしかしてわざとここで切ったのか!?

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
