管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    Wimax解約!
    2013年04月30日 (火) | 編集 |
    1年縛りが解けたので本日Wimax解約しました!ヾ(*・ω・*)ノ
    画像 664

    1年使ってみて利便性よりも使いづらい点の方が多く、
    値段に対して個人的満足度が低い為、解約に踏み切りました。

    不安定・起動や接続が遅いと言うのが1番のネックだったかな(~_~;)

    家ではクルードルに差して使っていたのですが、
    台風などの悪天候になると繋がらなくなったりとお粗末でした。
    まぁ、この辺は環境などもあるのでしょうけど…

    待機時間は最大170時間の謳い文句でしたが、そのために毎回
    電源ボタンの"長押し"を強いられたりと思った以上に手間でした。

    起動時間も約15秒ということですが、使ってみて気づきましたが
    意外に15秒って長い(~_~;)
    ボタン長押しから計算すると20秒くらいかかってしまうので
    毎回ぼーっと待たされてました…

    と、次機で色々と修正されているかもしれないけど
    Simでの通信費の支払いもあるのでやっぱりこっちは解約なのでした。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
